♦ twinkle*twinkle ♦

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 短歌201-220
  • 11.18.20:30
201.
夏だってうかうかしてたらすぐ終わる 指輪は昨日ドブ川に捨てた


202.
太陽は気だるさだけを残して消えた 君の勝手に抱かれてる夜


203.
ブラックでコーヒーを飲む時にふと自分を母の娘だと思う


204.
「一番」と「五番」という名の店ありて少し迷いて「五番」に入りぬ


205.
君だけは言わないでいてほしかった「お前はホントに強いな」なんて


206.
ドン、ガシャと砕けて散ったプライドを踏み越えていけ 今日は晴天


207.
この部屋に私のにおいが残ればいい 君のベットでタバコを吸う理由


208.
昨日、今日、明日、明後日、明々後日 何が違うの?誰か教えて


209.
閉ざされた部屋の中では一日は時計の針がまわって、それだけ


210.
報われない恋ならやめて叶う恋(たとえば私に)してみませんか?


211.
今ここに独裁スイッチがあったなら もしくはデスノートでもいいけど


212.
ちょっとくらい乙女心も分かってよ バカアホマヌケ、母ちゃんデベソ!


213.
真夜中にひたすら歌をうたってる私の孤独に誰か気づけよ


214.
君がもし死んだら首のほくろとか なんでもいいから一個ちょうだい


215.
リンと鳴く蝉とサラサラ散る花火 夏の記憶はいつも儚い


216.
自分から望んだくせに「抱かれた」と受身に逃げれる女の狡さ


217.
何よりも暗い真夏の夜だからオレンジレンジの軽さで救って


218.
どうでもいい言葉を紡いで行くことで私の中の毒を薄める


219.
手土産を持って遊びに来る彼をヒマジンとしか思えない夜


220.
笑えない私とあなたの真ん中でテレビのタモリは「笑っていいとも!」
 ♦ home  ♦  
entries
monthly
category
comments
trackbacks
author

美緒

美緒

短大2年生、20歳、A型。星座は山羊座。
短歌は高校生からのお付き合い。
今ちょこちょこと歌集を作ったりしています。

RSS 1.0 // HTML 4.01 // RSS FEED // admin

links
search
 
