♦ twinkle*twinkle ♦

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 短歌221-240
  • 11.18.20:32
221.
この部屋で私はこのまま、寝たまんま カビて腐っていくに違いない


222.
真夜中に君のアパート抜け出して雨に歌えばアタシミナシゴ


223.
アタシもう一人になんか戻れない ダイキライでも君と居すぎた


224.
君しかもういないからまたアパートに戻って「ごめんね」「好き」って嘘つく


225.
君の目が他を見るたび好きだって知ってく皮肉 ダレカ助ケテ


226.
安い歌ばっか歌って得意げな気分になってる私はみじめだ


227.
気になるもん見ちゃうんだもん君のこと仕方ないもん好きなんだもん


228.
この際もう誰でもいいからこの胸を優しく抱いて 優しく裂いて


229.
夜明け前なんにも知らない私たちならこの瞬間を分け合えるはず


230.
接点を持ちたくないのは相違点が増えていくのが怖いからなの


231.
誰からも失望されるのは嫌で吾をはじめから貶めておく


232.
ユメばっか蔓延しすぎて頭痛い 空を飛びたきゃ勝手に飛べばぁ?


233.
生まれてもいないうちから死ぬことを決められた君にいつか会いたい


234.
暖かい優しい日差しの下にいて ゆっくりゆくり腐ってくトマト


235.
愛という言葉を恋と結ぼうとするから虚しくなること気付けよ


236.
もうそれは私の定義だから「好き」私が私をやめない限りは


237.
人間のあるべき姿はソレなはず 恋せよ乙女、恋せよ少年


238.
来るべき君との夜のために今、エロ本片手にあえぐ練習


239.
窓の外ばかりを見ている 絶対に私を見てはくれない向日葵


240.
逃げようとすればするほど怖くなる 闇は絶対照らしちゃいけない
 ♦ home  ♦  
entries
monthly
category
comments
trackbacks
author

美緒

美緒

短大2年生、20歳、A型。星座は山羊座。
短歌は高校生からのお付き合い。
今ちょこちょこと歌集を作ったりしています。

RSS 1.0 // HTML 4.01 // RSS FEED // admin

links
search
 
