♦ twinkle*twinkle ♦

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 短歌21-40
  • 11.18.19:58
21.
どうせならおちるトコまでおちてみてあがれそうならあがればいいじゃん


22.
平然とほほえむなんて卑怯だよ こんな時だけオトナなあなた


23。
君の事 本当はずっと嫌ってた 作り笑いが私と似ていて


24.
決められた色だけにしか輝けないそんな虹ならすぐ飛び越えるよ


25.
今日もまた目覚めてしまった どうやって生き延びようか息苦しい中


26.
結局はキレイゴトでしかなかったね 君がうたった「自分らしく」も


27.
確実にこの一瞬を愛してね 永遠なんてきっとないから


28.
できそうにないの あなたが手を取ってくれなきゃ何も 呼吸でさえも


29.
どうせならもっとお洒落をしてるとき呼び出してよね 睨むケータイ


30.
今頃になってなんなのその態度 許してないし許す気ないし


31.
ベランダに出て火をつけるセブンスター 空を見たって星はないから


32.
淋しくて死んじゃいそうな夜だって生きていれるからヒトって残酷


33.
ハマらせるだけハマらせて消えるとかあんた立派な詐欺師になれるよ


34.
なにもかも滅びてしまえ今すぐに孤独を知らないキミをのこして


35.
キミはただ黙って息だけしていてよ自慢話はもう聞き飽きた


36.
晴れの日の冬の優しい空気みたいに透き通っていけ私のこころ!


37.
カタチだけ紅い振袖着てみてもオトナになるってまだ分かんない


38.
本当の自分を隠してしまうのが『大人』だったらならなくていい


39.
すべてから逃げ出したくて大好きなあなたでさえも棄てられる今日


40.
キスの後キミに抱きつくフリをして気づかれないようクチビルを拭く
 ♦ home  ♦  
entries
monthly
category
comments
trackbacks
author

美緒

美緒

短大2年生、20歳、A型。星座は山羊座。
短歌は高校生からのお付き合い。
今ちょこちょこと歌集を作ったりしています。

RSS 1.0 // HTML 4.01 // RSS FEED // admin

links
search
 
