♦ twinkle*twinkle ♦

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 短歌41-60
  • 11.18.20:03
41.
こんな時会いたくなるのは君じゃない ごめんねとしかいえないけれど


42.
君のその声を聞くたび脳みそが痺れて何も考えられなくなる


43.
眼を綴じてみたらそのままボトボトと身体が崩れてとけてくみたい


44.
分かってるやらなきゃなんないコトくらい けど動かないの頭も身体も


45.
あの歌手は「君は君」って歌っていたよ?いかにも造った笑顔でだけど


46.
今もまだカルアミルクしか飲めないアタシを笑って「子供だね」って


47.
今ここで刺されたらきっと金属の刃は冷たいよね氷点下だから


48.
「寒いから温めて欲しい」とかなんか かなりクサイけどけっこう本気


49.
かえりみち まだ北風がさむいから繋いだこの手を離さないでね


50.
きみが前 何回かだけ作ってくれたしょっぱい玉子焼きが食べたい


51.
なんとなく死にたい夜にひきとめてくれる相手も思いつかない


52.
君のその真剣に夢を語る時髪触るクセほんと大好き


53.
君の手で孤独の海に突き落とされて独り漂う救助もないまま


54.
背伸びして抱きつけば調度あなたのクチにあたしのクチが届くの 大好き


55.
突然の雨とキャンセル告げるtell.君への想いが密室につもる


56.
はなれても寂しくないよ あたしにはあたしの生活まってるんだし


57.
ほうら見て これなら君より背が高い!5cmヒールプラスブロック


58.
「ツライならやめたらいいじゃん」間単に言うよね 君もできないくせに


59.
海岸沿い海が綺麗ね なんでだか幸せかもっていま思ったよ


60.
絶望が始まった日を祝うとか滑稽だよね ハッピーバースデイ
 ♦ home  ♦  
entries
monthly
category
comments
trackbacks
author

美緒

美緒

短大2年生、20歳、A型。星座は山羊座。
短歌は高校生からのお付き合い。
今ちょこちょこと歌集を作ったりしています。

RSS 1.0 // HTML 4.01 // RSS FEED // admin

links
search
 
