♦ twinkle*twinkle ♦

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 短歌61-80
  • 11.18.20:06
61.
幸せは小出しにしてね これからのストック少しは残しておかなきゃ


62.
悲しみも喜びも全部叫んでた君のかすれた声が大好き


63。
「愛」なんてほんとはすごく単純で「愛しいものは愛しい」ってだけ


64.
待合室 呼吸を止めて眼をとじて来る予定のない君を待ってる


65.
さよならをしてから4時間電車に揺られて ねぇここはもう雪なんてないよ


66.
大丈夫 春になったらまた会える いい聴かせるケドいい聴かせるケド


67.
背中から優しくキミを抱きしめたげる 面と向かってじゃ泣けないのなら


68.
抱き合ってみたって分かることなんて汗の匂いとか涙の味とか


69.
これからは寂しくなるね お互いに別れて辛いのはその事だけだね


70.
バカみたい 強がりなんか言うんじゃなかった 寂しい夜に間違いに気づく


71.
何もかも受け入れるようなその笑みは「どうでもいい」って言ってるようで


72.
ウザくなく冷たくもなく適温でそばにいてくれるヒトがほしい


73.
おめでとう 心からちゃんと祝うから彼を不幸にしたりしないで


74.
キレイゴトなんかとっくに聞き飽きたからこんなウタじゃぁ泣けるはずない


75.
すきだって思えばそのたび辛くって きらいと思えば苦しくて


76.
「キミが何考えてるのか分かんない」「そのコトバ全部お前に返すよ」


77.
ケンカして泣きながら歩く帰り道 はやく折れてよ苦しいよバカ


78.
放課後の教室はとても静かだね 空虚なアタシに少し似ている


79.
黒板に無意味に何か書きたくて 小さく書いた「生」(いきる)の一文字


80.
太陽が街を焼いてくオレンジに 取り残されてアタシは泣いた
 ♦ home  ♦  
entries
monthly
category
comments
trackbacks
author

美緒

美緒

短大2年生、20歳、A型。星座は山羊座。
短歌は高校生からのお付き合い。
今ちょこちょこと歌集を作ったりしています。

RSS 1.0 // HTML 4.01 // RSS FEED // admin

links
search
 
