♦ twinkle*twinkle ♦

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 短歌81-100
  • 11.18.20:08
81.
君の事大好きだけど許せない ごめんアタシは「いい子」になれない


82.
アタシには今なにがある?なにかある?暗闇みたいなんにもないね


83。
「前向きに」とりとめないけどこれが今 唯一あたしを維持する呪文


84.
今夜もし あたしがキミにさよならを言ったらお願い 少しは泣いてね


85.
抱きしめて 熱しやすくて醒めやすいアタシの熱が逃げないように


86.
「約束」もホントはそんなのどうでもよかった キミの隣にいたかっただけ


87.
いつだってアタシがどれだけ依存していたのか知るのは別れの後だ


88.
キミのこと独占しなくちゃ気がすまなくて アタシの心はほんとに狭い


89.
もしキミがアタシを傷つけたいのならそれでもいいよ 覚悟はできてる


90.
ちょっとくらい痛いくらいでちょうどいい だってアタシはまだまだ若い!


91.
負った傷なんかはむしろ癒えなくていい アタシはそれを糧にしてやる


92.
真夜中にふとおひなさまと目が合って 辛そうですね なげかけてみる


93.
なんとなく距離がおかれた2人の間 幸せですか 政略結婚


94.
絶対に向き合いはしない運命のおだいりさまとおひなさまカナ


95.
好きでもない男のとなりで好きになる機会もないまま春がまた来る


96.
「妹に似ている」なんて嬉しくない アタシのことはアタシとして見て


97.
君のことたまに見失ってしまう こんな近くにいるのになぜか


98.
本当に春に怖いのは別れじゃなくて未知のものとの出会いの方だ


99.
どうしても手にはいらないならいっそ壊してしまいたい君のこと


100.
白と黒はっきりさせたい鍵盤をパステルカラーの指先で弾く
 ♦ home  ♦  
entries
monthly
category
comments
trackbacks
author

美緒

美緒

短大2年生、20歳、A型。星座は山羊座。
短歌は高校生からのお付き合い。
今ちょこちょこと歌集を作ったりしています。

RSS 1.0 // HTML 4.01 // RSS FEED // admin

links
search
 
