♦ twinkle*twinkle ♦

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 短歌121-140
  • 11.18.20:17
121.
君がいないならそれはもう私にはパラダイスにはなりえないから


122.
本当の私はどこにいるんだろう私のことを私は知らない


123。
操縦も把握でさえもしきれない私は160cmのカオス


124.
叶わない夢はないからなんて嘘 叶わないから夢って言うんだ


125.
誰だって嫌悪も憎悪も持ってるよ人間だもん仕方ないよね


126.
生きてくと悲しい事も増えるけど幸せだって増えてるんだよ


127.
思い込み激しい自分に刷り込むの「私は幸せ、私は幸せ」


128.
「大丈夫無理はしなくていいからね」他人事ならどうでもいえる


129.
はらはらと舞う花びらが私ごとゆっくりゆっくりピンクに染める


130.
クラクラになって眩暈がする感じ恋とタバコは少し似ている


131.
スーパーであなたが好きなアスパラを思わず手にとる3度目の春


132.
君なしで生きてかないとだめならもうあたしは石ころとかになりたい


133.
咲き誇る花もいつかは絶対に散るってことをことを忘れてるんだろ


134.
前向きに前向きにって言い過ぎて頭ものども全部がイタイ


135.
「漠然とした不安」だけのせいにして死ねるもんなら私も死にたい


136.
「悪いトコあったら言って?直すから」「それで変われるお前じゃないだろ」


137.
本当に綺麗なものは言葉ではあらわせないって今気がついた


138.
好きになる予定がないならそうやって近づいてくんな見るな誘うな


139.
なんでこうサイアクなヤツばっかりにアタシは惚れてしまうんだろう


140.
あのころはいつも隣に君がいて離れるなんて思わなかった
 ♦ home  ♦  
entries
monthly
category
comments
trackbacks
author

美緒

美緒

短大2年生、20歳、A型。星座は山羊座。
短歌は高校生からのお付き合い。
今ちょこちょこと歌集を作ったりしています。

RSS 1.0 // HTML 4.01 // RSS FEED // admin

links
search
 
