♦ twinkle*twinkle ♦

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 短歌
  • 08.30.02:03
早まるな アイツを「男」として見たら私の負けだぞ、負けるな私
  • 短歌
  • 08.26.21:02
「人生はイロイロあるよ」 分かってる だから私はもう嫌なんだよ
  • 短歌
  • 08.26.20:57
はじめからカミサマなんていないのか カミサマそうが仕向けているのか
  • 短歌
  • 08.26.20:54
シアワセは続かないようできている だから今すぐ君に会いたい
  • 短歌
  • 08.26.20:49
「ガソリンが切れかかってる今日なのに補充の仕方が分からないんだ」
  • 短歌
  • 08.26.04:21
もう二度と夜が明けなきゃいいと思う それ以上でも以下でもなくて
  • 短歌
  • 08.25.02:54
好きだってどんだけ強く思っても伝わるわけはないんだけれど
  • 短歌
  • 08.25.00:06
大切なものならいつもそばにある 花火が落ちてももう淋しくない
  • 短歌
  • 08.23.22:57
君がもう居ない今日でもこうやって笑って生きてる私を許して
  • 短歌
  • 08.18.00:11
あなたとの最後のキスならもう済んだ そろそろ旅立つ準備をしなくちゃ
  • 短歌
  • 08.18.00:11
掴めない見えないそれでも大好きなキミを想って今日もため息
  • 短歌
  • 08.03.03:15
窓の外ばかりを見ている 絶対に私を見てはくれない向日葵
  • 短歌
  • 08.03.03:14
「もうだいぶやってないから処女っぽく見えるかも!…ってアホか私は」
  • 短歌
  • 08.03.03:14
来るべき君との夜のために今、エロ本片手にあえぐ練習
  • 短歌
  • 08.03.03:14
人間のあるべき姿はソレなはず 恋せよ乙女、恋せよ少年
  • 短歌
  • 08.03.03:14
もうそれは私の定義だから「好き」私が私をやめない限りは
  • 短歌
  • 08.03.03:13
愛という言葉を恋と結ぼうとするから虚しくなること気付けよ
  • 短歌
  • 08.03.03:13
暖かい優しい日差しの下にいて ゆっくりゆくり腐ってくトマト
  • 短歌
  • 08.03.03:13
吾の事を「アタシ」と言うのが好きじゃない 「私」を隠して生きているようで
  • 短歌
  • 08.03.03:12
「どこからが他人でどこからそうじゃない」? 私以外は全員他人だ
  • 短歌
  • 08.03.03:12
生まれてもいないうちから死ぬことを決められた君にいつか会いたい
  • 短歌
  • 08.03.03:11
ユメばっか蔓延しすぎて頭痛い 空を飛びたきゃ勝手に飛べばぁ?
 ♦ home  ♦  
entries
monthly
category
comments
trackbacks
author

美緒

美緒

短大2年生、20歳、A型。星座は山羊座。
短歌は高校生からのお付き合い。
今ちょこちょこと歌集を作ったりしています。

RSS 1.0 // HTML 4.01 // RSS FEED // admin

links
search
 
