♦ twinkle*twinkle ♦

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 短歌
  • 10.24.01:15
経血が滲む湯舟の生臭い臭いに眠る 胎児の様に
  • 短歌
  • 10.23.21:11
本当はすごく不安な毎日だから君と一緒に生きて行きたい
  • 短歌
  • 10.23.21:09
意地悪で、可愛げなくて、強引で、ケチで無口で、君なんて、好き
  • 短歌
  • 10.23.20:31
秋の日の夜に一人は淋しくて ねえ今キミの声が聞きたい
  • 短歌
  • 10.23.20:30
酷い人 けどイライラの捌け口が私だけなのね、可愛い人
  • 短歌
  • 10.23.20:21
せめて今日 夢であえたら今度こそ気持ちは全部消すから、お願い
  • 短歌
  • 10.23.20:18
帰り道 照れくさい気持ち人ごみに隠してはじめて手を繋いだね
  • 短歌
  • 10.23.20:12
キミとなら何をしてても何処いても時間が全部キラキラしてるの
  • 短歌
  • 10.23.20:11
今きみをこんなに好きでもいつかまた気持ちは消えていっちゃうのかな
  • 短歌
  • 10.23.20:09
もう一歩踏み出してみて 私ならいつまでだって待っているから
  • 短歌
  • 10.18.11:24
愛と夢 並べて書いたら綺麗だけれど 愛が邪魔して夢を追えない
  • 短歌
  • 10.18.11:21
冗談じゃなくってアナタの血が飲みたい たまに思うの 変な衝動
  • 短歌
  • 10.18.11:19
「空想に恋してんなよー?」「だったらさー、誰でもいいから紹介してよー」
  • 短歌
  • 10.18.11:17
基本的どうでもいいんだキミなんか 今でも笑いかけれる理由
  • 短歌
  • 10.18.00:00
ここでしか吐き出せないことあるからさ、ちょっと聞いてよ、あのね、私ね、
  • 短歌
  • 10.17.23:58
この歌を抱えてこれから生きていく 「私は変われる、私はかわれる」
  • 短歌
  • 10.17.23:57
最初から存在してなきゃ苦しくも痛くもなかった、なのに、バカだね
  • 短歌
  • 10.17.23:53
アナタから捨てられてしまうくらいなら私は私を捨ててもいいよ
  • 短歌
  • 10.17.23:49
嘘だって笑ってれるなら本心は隠していたっていいかもしれない
  • 短歌
  • 10.17.21:55
いつだって明けない夜はないんだよ 私がいなくなったとしたって
  • 短歌
  • 10.17.21:54
君の事 振り向かせたいためだけに催眠術の練習している
  • 短歌
  • 10.01.23:13
オトコノコなのに可愛い君のコト羨ましいからあえてイジワル
 ♦ home  ♦  
entries
monthly
category
comments
trackbacks
author

美緒

美緒

短大2年生、20歳、A型。星座は山羊座。
短歌は高校生からのお付き合い。
今ちょこちょこと歌集を作ったりしています。

RSS 1.0 // HTML 4.01 // RSS FEED // admin

links
search
 
