♦ twinkle*twinkle ♦

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • お題短歌「冬」
  • 11.20.18:27
愛してる愛してないは置いといてただ寒いから抱き合っていたい


愛なんてどうでもいいから寒いこと理由に私を抱きしめて欲しい


君の手で溶けて消えてく運命の あぁ私はその雪になりたい


冬なんてキライ 厚着の服の裾ひいても気付いてくれないし、サムイ


「寒くない?」「ううん、あつい」「そう?」「…熱い」君は感じないんだろうけど
  • 短歌
  • 11.20.18:25
冬の道「手、冷たくない?」って訊く意味は「手、繋ごう?」ってことなの気付いて


最初書いてたの、全然短歌じゃなかったことに気付いた!!爆
なんだろ、ラリってたのかな…。笑
  • もえたん
  • 11.20.05:49
好きすぎて恥ずかしなるから結局な、電話もメールも返せへんねん



こんなん照れつつ言われたい、マジで。笑

もえたんとは、こんなん言われたら、こんなんだったら、かなり萌えるわー、
ってゆう、悲しい女の妄想をうっかり歌ってしまった短歌のことです。笑

新ジャンル!!これからもえたん流行らないかな!!爆
  • 短歌
  • 11.20.02:19
「絶対にゴムは要るよね」言う君の親切ぶった笑顔に萎えてる
  • 短歌
  • 11.19.01:11
雪の日のプラットホームに立つたびにおもう3年前の白、あか
  • 短歌
  • 11.19.00:17
この先がどうなたってただひとつ「今きみが好き」これが真実
  • 短歌
  • 11.15.05:14
「100回のメールするよりとりあえず一発シテみた方が早いよ?」
  • 短歌
  • 11.05.05:15
散文をむりやり短歌とかこつけて陳腐な言葉を並べてる私
  • 短歌
  • 11.05.05:11
寝る前のカロリでオフされているのはカロリーだけじゃないのだ オヤスミ
  • 短歌
  • 11.05.05:01
毎日の24時間エンドレス 。を打つ場所誰か教えて
prev ♦ home  ♦   next
entries
monthly
category
comments
trackbacks
author

美緒

美緒

短大2年生、20歳、A型。星座は山羊座。
短歌は高校生からのお付き合い。
今ちょこちょこと歌集を作ったりしています。

RSS 1.0 // HTML 4.01 // RSS FEED // admin

links
search
 
